チョロQバス

2009年3月 4日 (水)

展示チョロQ(4)

展示しているバスの後姿をぱちり。
なんて書かれてあるか見えるでしょうか?

Choroqbus_016

「Just Marriage 30.Sept.2000」

そう、これはとある方の結婚を記念して作られたもの。白いほうの上部には花婿さんの、赤いバスの上には花嫁さんのお名前がそれぞれプリントされています。結婚式モノは車などにはあるようなんですが、バスものとしてはこれのみ。とってもレアなチョロQバスなのです。

ブログでお見せするのはここまで!(ごめんなさい)
正面からの姿は、会場に来てご覧下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

展示チョロQ(3)

Choroqbus_005 温泉旅館の送迎バスシリーズ。コロンとしたクラッシックな形に、華やかな配色。車体には温泉名と旅館名が。…ん?実はこれ全て架空の温泉旅館名なんです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展示チョロQ(2)

こちらは、グリコのオリジナルチョロQセット。専用の什器がいいですね。

Choroqbus_004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

展示チョロQ(1)

展示予定のチョロQバスを、ちょっとだけご紹介していきますね。

第一弾は、ポスターにも掲載されているメーカーサンプル品に金メッキ・銀メッキがそれぞれ施されたバス。なかなか出回らない貴重な品です。

Choroqbus_001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

■開催要項■ | チョロQバス | 旅行・地域